夏の風物詩〜風鈴と虹色のオーガンジー〜


みなさん、こんにちは。
奈良を愛する三重っ子、東山です。

暑い日が続いていますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

週末は比較的涼しい休日になりましたね。
私は大学時代の友人が東京に来ていたので
一緒に東京ミッドタウンに行ってきました。

ちょうど今、
クリエイティブディレクターの菱川勢一さんが
東京ミッドタウンの企画展である「動きのカガク展」と
連動し、風鈴の展示が行われておりました。

夏の空をイメージした虹色のオーガンジーと
7種類の風鈴が東京ミッドタウン内を彩っていました。

音で感じる、目でみて感じる、触れて感じる。
人間の五感の一部を使い夏を感じれる企画展でした。

心地良い空間は、人の心を優しくさせますよね。

我々もポーターズペイントを通して、
その場の気候・風土・歴史・文化を読み取り
心地よい空間をご提案します。

さぁ、まだまだ暑い日々が続くかと思いますが
NENGO一年生東山も頑張ります!

それでは。