藤本壮介展 未来の未来 に行ってきました!

こんにちは。
奈良を愛する三重っ子、東山です。

以前藤本壮介さんの未来の未来という
TOTOギャラリー・間で行われた展示会に
行ってきました。
(http://www.toto.co.jp/gallerma/ex150417/)

約100あまりの建築模型がズラ~と並んでおり、
その空間自体にまず見応えがありました。

すごく立派で「おお!!どうなってんの?!」
と思わず見入ってしまうようなものから
「なるほど、なるほどこのアイディアおもしろい!」と
多方面から刺激されるようなものまで様々でした。

例えば、、こちら!

1505295_2

まつぼっくりに人!!


他にも、、

1505296

おお。まさかの灰皿!!

1505298

まさに言葉通り。。


模型の説明が一文で書いてあるものもあり、
深い意味を持つものが多く、改めて
「言葉の持つ力」を思い知らされました。

他にもいろいろ写真は撮ったのですが
ここまでにしておきます。

6/13(土)まで開催しているので、
ぜひ行かれてみて下さい。

では。