初三社祭!

こんにちは
奈良を愛する三重っ子、東山です。

東京に住み始め、もう2ヶ月。
月日が経つのは早いものですね。
関西から関東に来るといろいろな発見や
出会いがあり日々刺激的であります。

そこで先日営業スタッフの藤松に
教えてもらい、浅草の三社祭りに行ってきました!

まさに、この祭りのために生きてる!と
言わんばかりの勢い盛んなふんどし姿の男性が
血気盛んに神輿を担いでいました。

神輿の数は100基もあるということで、驚きました。

それぞれの法被姿で力を合わせて
神輿を担ぐ姿は見応えありでした。

150520h1

150520h2

こうしてみると、

チームで同じ法被を着ることで、
より一層団結力が
増してる気がしますよね。

私たちポーターズペイント営業チームの
団結力を深めるためのヒントになりました。

それでは。