ハードな休日

こんばんは、藤松です。

私の住む町、調布の小学校は20校中、15校が運動会でした。

天気もよく、まさに運動会日和。

私も場所取りのために並びました。朝6時15分に行って13番目。

皆さんすごいすね。

そしてどなたかのFBでも言われていましたが、町中の肉屋さんの鶏肉が売れに売れて

品切れもあったようで。

お弁当の定番ですもんね。

運動会は、ちびっ子1年生がかわいらしく踊ったり、最高学年6年生が白熱した騎馬戦で

会場を盛り上げたりと見ごたえのあるものでした。

そして運動会終了後、仲の良い家族仲間と近所の鉄板焼きやで打ち上げをし、

そこでいきなり、明日高尾山に行こうと突発的企画が立ち上がり、実行されました。w

150525_6

なかなかハードな休日でしたが、充実感たっぷりで子供たちも楽しかったようです。

高尾山登山の打ち上げ飲みも、もちろんやりましたけどね!w


では。