においの犯人

皆さん、こんにちは。
NENGO断熱 牧野です。

梅雨、ついに明けましたね。
夏本番です。熱中症気をつけましょうね。

さて、最近自宅の玄関がなぜか臭う・・・。
きちんと設計段階から卓越風を読み込み、
通風にもじゅうぶん気を使ったのに・・・。

と、意外な犯人が隠れておりました。

ザリちょ・・・。いつの間に。

Fullsizerender_4

小さい体ながら、なかなかの生臭さで存在感をアピール。

息子の仕業であるのですが、自分の幼少時代を

振り返ると文句を言うのもどうかと思い、

ひたすら我慢しております。

ほかにも、夏休みだというのに、めだかの学校も開校中。

しびれます。私は食べられない魚はキライです。

Fullsizerender_5

息子のいきもの飼いたい熱も、気温とともに急上昇。

それでは今日はこの辺で。

追伸:こどもの「いきもの飼いたい熱」は下げられませんが、

  日中の部屋の温度が高いとお困りの方、こちらは適切な

  断熱で下げることが可能です。 是非一声おかけください。

■断熱リノベーション専用 現場発泡ウレタン

■東京・神奈川での耐火被覆工事・断熱工事なら㈱NENGO

■半湿式ロックウール吹付け(太平洋マテリアル㈱)

■社長ブログ 「的場メモ」

■入居者・オーナー・NENGOでつくる愛着ある空間 「仕立てる賃貸」

■一緒に働く仲間を募集中。