9月度の安全パトロール

みなさん、こんにちは。

地球防衛隊の牧野です。

9月の安全パトロールの実施報告を上げようと思いながら、

気が付くと10月になっていました。

きっとコロナの予防接種2回目の副反応のせいだと思います。

「光陰矢の如し」と申しますが、本日よりまじめに生き直そうと思います。

さて、9月度は緑豊かな多摩市の某複合施設の耐火被覆工事の現場に行ってきました。

集合住宅よりも階高が高く、吹き抜けが多い躯体が印象的な建物です。

吹き抜け空間があるという事は、それだけ管理者、作業スタッフは墜落・転落には

十分な配慮が必要となります。そのような環境であっても、品質に妥協せず、

正確な施工をしてくれる作業スタッフには、感謝しかありません。

いつも、本当にありがとうございます。

暑さもやわらぎ、だいぶ涼しくなってきましたが、台風が通り過ぎた後などは

まだまだ驚くほど暑い日が続くこともあります。体調に気を付けながら、

無理のない施工計画で進められるよう、営業サイドも作業スタッフに負けず、

頑張っております。

今後も、より良い施工を提供できます様、定期的に現場訪問させていただきます。

あたたかくも、厳しい視線で見守っていただけますと幸いです。

それでは、また10月度の安全パトロールでお会いしましょう。

Img2645