冬の救世主

みなさん、おはようございます。

NENGO断熱牧野です。

寒さが厳しくなってまいりました。朝起きるのが億劫になります。

でも、仕事は待ってくれません。

今日も元気に出社します。

電車の中でもマスク姿の方、増えたように感じます。

そんな寒さ本番を前に、今回は私の冬の

お気に入りアイテムを紹介します。

Img_2450_2

その名もシンプル「蜂蜜生姜漬」

いろいろ試しましたが、成城石井さんで手に入る

こちらが、味、パフォーマンスに優れているように感じます。

ちょっとしたノドの痛みがあるときや、風邪ひきそうだなと

思ったときにホットで飲むと、とても体がホカホカします。

体調がよいときは、ウォッカトニックにちょっとたらしてもおいしいです。

是非気になる方、お試しください。

それではまた。

■断熱リノベーション専用 現場発泡ウレタン

■東京・神奈川での耐火被覆工事・断熱工事なら㈱NENGO

■半湿式ロックウール吹付け(太平洋マテリアル㈱)

■社長ブログ 「的場メモ」

■入居者・オーナー・NENGOでつくる愛着ある空間 「仕立てる賃貸」

■一緒に働く仲間を募集中。

追伸:こちらをホットで戴いても、全然暖かくならない方、

   その場合は、お住まいの断熱に問題がある可能性が高いです。

   NENGO断熱は寒さ・暑さのエキスパート集団です。

   お気軽にお声かけ下さい。