休日

みなさんこんにちは。

耐火断熱事業部の沼尻です。

今年も4月がやって参りましたね。

桜も見ごろを迎え、暖かく過ごしやすい季節です(花粉を除けば)。

僕は今年の4月で東京へ出てきて6年経ち、7年目が始まります。

自宅周辺のお店事情(飲食店、雑貨店など)はすべて網羅してるつもりです。

先週末、近所を散歩をしていたらとある雑貨屋をみつけ立ち寄りました。

その雑貨屋はオープンして3年経つとのことでした。

3年間全く気づくことがなく、日々を狭い世界で生きているんだなと改めて実感しました。

狭い世界で生きていると思考も凝り固まり、なんとなく無気力になってしまう気がします。

刺激が足りていないなと気づかせてくれる有意義な休日でした。