NENGO採用の一次選考に参加しました。

みなさんこんばんは。NENGO断熱牧野です。

三寒四温とはよく言ったもので、本当にそんな気候が続く今日この頃、みなさま体調管理は万全でしょうか?

さて、私、本日は2016年入社の採用に関して、採用選考グループワークのスタッフとして手伝いをしておりました。

この中から、未来のNENGOの社員がいると思うと、わくわくしてしまいます。

今回は、一次面接としてグループワークに参加しました。

その様子はこちら。

407

詳細は、これから参加される方もいるため、明かすことはできませんが、かなり面白いお題に挑戦してもらっています。

これから社会に出てくる、学生さんたちと接しているといかに自分の頭が固くなっているかを思い知ります。

やわらかく、やわらかく行きたいと思います。

それでは、また。