はじめまして

4月より入社いたしました、老川彩仁と申します。

もう早いことに1カ月が経ちました。

これまでの生活や意識から180°変化した1日を送ってます。

朝起きて、夜起きる。

当たり前の生活習慣が学生時代は当たり前ではなかったんですね。

学生時代は昼夜逆転しておりました、、、

生活だけでなく、マインドも変えていかなければいけません。

自分で目的や目標を持った行動をしなければ、

何も得ることがないまま1日が終わってしまいます。

今まで当たり前のように課題を与えられて、

それをこなしていればいいわけではありません。

個人的には少々不安なところはあります。

ただやるしかありません。

時間は勝手に流れていき、知らない間に1年が経ってしまうのです

今はまだ新人で何もわからなかったとしても、後輩はすぐに入って来ます。

後輩に対しても教えられるように成長しがなければいけません。

日々精進あるのみです。

これから、色々な障害があります。

先輩たちの力を借りながら乗り越えていきたいと思います。

また、2人の大切な同期たちとも支えあいながら、成長していきます。

20210401_04_3

入社後初めてのブログということでおぼつかないところではありますが、

お手柔らかにお願いします。