みなさま
こんにちは。
 
耐火被覆工事が始まりました。
 
今回の工事ではロックウール、マキベエ、ケイカル工事と3工種させていただきます。
 
3工種の内訳は以下のとおりです。
 
ロックウール ⇒ 天井・壁に隠れる  梁・柱
マキベエ   ⇒ 天井・壁に隠れない 梁・柱
ケイカル   ⇒ 壁に隠れない      柱
 
同じ1時間耐火取得ですが、部屋の用途により
隠れる箇所、隠れない箇所により使用する工種を変えることが多々あります。
 

Unnamed

Img_1670

Unnamed_2


およそ職人さん100人分の仕事です。段取りミスは許されません。
 
現場では常に緊張感を持って臨ませていただいております。
 

皆様

こんにちは。

最近新築現場の打合せで埠頭に行くことが多いです。

Img_1154

Img_1156

Unnamed

改めて、埠頭は世界の玄関だと感じさせられます。

穀物を貯蔵したプラントや、工業製品が置いてある倉庫など、

世界中の輸入品の入口で、日本製品の出口でもあります。

大海原に大型船が行き交いワクワクします。

圧倒的な大きさ、抜け感に私はワクワクします。

今後とも仕事を通してワクワクを探していこうと思います。

■断熱リノベーション専用 現場発泡ウレタン

■東京・神奈川での耐火被覆工事・断熱工事なら㈱NENGO

■半湿式ロックウール吹付け(太平洋マテリアル㈱)

■社長ブログ 「的場メモ」

■一緒に働く仲間を募集中。

皆さん

こんにちは。

先日ブログアップした現場の発泡ウレタン吹き付け工事を実施しました。

22447343_1373898806040875_522549622

22472359_1373898832707539_109354720

22537916_1373898852707537_36301046_


壁、床、デッキぐるりと発泡ウレタンで囲むような形で施工しました。

非常に快適に過ごせる家になると思います。

戸建て、マンション、テナントビル、病院、老人ホームなどなど

どのような建物でも発泡ウレタン施工を行うことができます。

お気軽にご相談下さいませ。

■断熱リノベーション専用 現場発泡ウレタン

■東京・神奈川での耐火被覆工事・断熱工事なら㈱NENGO

■半湿式ロックウール吹付け(太平洋マテリアル㈱)

■社長ブログ 「的場メモ」

■一緒に働く仲間を募集中。