建築現場もたまには幻想的

お久しぶりです。 地球防衛隊・芹澤です!

いつもガッツリな建築現場ですが、たまには幻想的な画像も見てもらおうと思い、

こんな写真を撮ってきましたshine

Img_8941

これはウレタンのA種1というノンフロンの断熱材です。

今の湿気がある季節、結露防止にもなるんですよsign03

外壁からの外気をピシャっと止めてくれます。

建築現場はグレー、白などが主に見えますが(建築途中なので。仕上がれば違います)

ウレタンはピンクheart01 ちょっとホンワカしませんか?

かわいい色なのに結露防止、断熱ができちゃうすごいヤツなんです。

ちょっとかっこいいですよね。