節目の季節


こんにちは。

地球防衛隊の中臣です。

3月も終了間際、

暖かくなりさらには新しい後輩が入ってきます。

そんな私は社会人3年目に突入します。

この2年間色々な出来事がありましたが、

一瞬のように早く感じます。

さて、3年目の社会人となると

1人前にできることが求められます。

世間的には、

・自立的・主体的に行動すること

・常に問題意識をもって職場改善に取り組むこと

・後輩指導を率先して実践すること

・上司へのフォロワーシップと後輩への関り

このように求められることが変化していくそうです。

また自分を取り巻く環境もものすごいスピードで変化していきます。

2年経った今でも、わからないことが多いですが、

ものすごいスピードで過ぎる日々を大切に過ごしていきたいと思います。

今後とも精進していきますので

3年目もよろしくお願いします!

Img0863

※写真は同期の石川 集丸さんです。