ニューフェイスのご紹介

どーも!地球防衛隊の石川です!

本日はご紹介したいニューフェイスがいます!!

こちら!!

Img_5520

ウレタン吹付機のガンの部分さんです!!(※消臭剤で言うスプレーの部分の一部です)

ニューフェイスというよりも遥かにベテランさんでした。笑

先日機械整備に立ち合った際に出会いました。

今までウレタン吹付の施工現場は何度も見ていましたが、

機械の仕組みを見たのは初めてでした!

いくつもの部品が合わさり、普段見ているガンの形になるのです!!

仕組みが分かれば簡単だと思うのですが、今の自分にはさっぱりでした、、、笑

施工だけでなく、

このような機械の知識も発信していきます!!