11月より入隊いたしました

こんばんは

11月より地球防衛隊に入隊いたしました

石川集丸と申します。

部署が変わり日々新しいことにチャレンジさせていただいております!

11月は毎日現場に参加させていただき、

ウレタン・ロックウールの職人さんの仕事を全身で感じることが出来ました!

少し職人さんの仕事が出来るようにも、、、笑

また、現場でのコミュニケーションがどれだけ大切かということも実感いたしました。

今後は現場で得た知識を

どれだけ自分の業務に生かすことが出来るかがカギになってくると思います!

そんなこんなで、人生で一番スピード感を感じた1ヶ月でした笑

今年も残り1ヶ月。

更なるスピード感を感じていくことでしょう!

Img2821

Img3326