花見日和

皆様、大変ご無沙汰しておりました。

地球防衛隊の牧野でございます。

長ーい冬眠から覚め、久々にブログ再開いたしました。

また、お付き合いいただけると幸いです。

さて、桜満開ですね。

玉川上水沿いの現場に向かう途中、こちらに迫ってくるような

迫力に圧倒されシャッターを押して見ましたが、その臨場感が

全く伝えられないのが残念です。

ところで玉川上水といえば、やはり太宰さんですよね。

かの文豪、どのような心持ちで玉川上水の水面に映える

桜をながめていたのかしら?なんて、空想に耽りながら

この界隈で夜桜などを眺めていたら、ひょっこり

本人が出てきそうな気がして、夜桜見物は頑なに固辞せねばと、

勝手に心に決めてみた、小心者な私であります。

そんなことをつらつら考えるうちに

現場が見えてきました。

とりあえずは、工事段取りで下手を打ち

 「番頭失格」 とか

 「NENGO 斜陽」 

なんて言われないように頑張ろうと思います。

それではまた。

Unnamed

■断熱リノベーション専用 現場発泡ウレタン

■東京・神奈川での耐火被覆工事・断熱工事なら㈱NENGO

■半湿式ロックウール吹付け(太平洋マテリアル㈱)

■社長ブログ 「的場メモ」

■一緒に働く仲間を募集中。