これから工事の始まる現場の打合せに行ってきました。

みなさん、こんにちは。

NENGO耐火被覆 牧野です。

いよいよ平昌オリンピック始まりましたね!

一アスリートとしては、やはり気になるところです。

特にスタート前の緊張感が伝わってくる映像などを目にしていますと、

ドップリ感情移入してしまいます。

ですので、取り急ぎしなくてはならない事がある時は、

TVなるべく点けないようにしております。

さて、気になると言えば・・・。そう、これから始まる現場です。

先日、少し工程が遅れてるという話を伺っていたので、打合せに。

私たちが遅らせるのはもってのほか、少しでも工期が短縮できるよう

細部まで確認させていただきました。

写真は同じ建物の別のフロアなのですが、鉄骨の組み方や天井の高さで、ずいぶん表情が

変わるのが面白いですね。どんな仕上がりになっていくのか、本当に楽しみです。

それでは今日はこの辺で。

Img_4774

Img_4776

■断熱リノベーション専用 現場発泡ウレタン

■東京・神奈川での耐火被覆工事・断熱工事なら㈱NENGO

■半湿式ロックウール吹付け(太平洋マテリアル㈱)

■社長ブログ 「的場メモ」

■一緒に働く仲間を募集中。