朝の小さな発見

みなさんこんにちは。

NENGO断熱牧野です。

今朝は、ついにコートを羽織って出勤しました。

みなさまは、もう衣替えお済ですか?

さて、出かけ際、玄関脇の植え込みをみると

ちょっとした変化が。

1028

つい、先日までグリーン一色だった寄植が、紅をさしたように

色づいています。紅はブルーベリーの木です。

今年は、もう1本ある木ととともに、子どもたちと収穫祭を

行えるぐらい実をつけてくれました。

来年、また元気に実をつけて欲しいなと思いつつ。

「行ってきます」。と声をかけて出てまいりました。

寒い家の断熱も、衣替えをするようにできるといいのですが。

私たちNENGOは断熱工事だけでなく

温熱環境を整えるご相談も承ります。

今年は、寒さに打ち震えるのは嫌だ!と思ってる方。

是非一度お声かけ下さい。

それでは、また。

■断熱リノベーション専用 現場発泡ウレタン

■東京・神奈川での耐火被覆工事・断熱工事なら㈱NENGO

■半湿式ロックウール吹付け(太平洋マテリアル㈱)

■社長ブログ 「的場メモ」

■入居者・オーナー・NENGOでつくる愛着ある空間 「仕立てる賃貸」

■一緒に働く仲間を募集中。