結婚式

皆様

こんにちは

耐火・断熱事業部 服部です。

6月は梅雨真っ只中ですね。
雨が続いたり湿気でジメジメして過ごしにくい時期ですが、
皆さんはどうお過ごしでしょう。
そんな中、友人の結婚式に出席してきました。
ジューンブライドという言葉があるように6月に結婚式を挙げる人が多いみたいでが、
「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」という言い伝えもあるそうですが、
雨が多い時期に式を挙げる人が少ないので、
ブライダル業界が発信を多くしているとも聞きました。
当日は天気にも恵まれとても素敵な結婚式でした、
友人とは21年の付き合いなのでちょっと切ない気持ちになりましたが、
今までで一番輝いていてとても幸せそうで、
幸せをおすそ分けしてもらい、私まで幸せな気持ちになりました。
梅雨の時期だと憂鬱になりがちでしたが、
何事も前向きに動く時にはいい気持になるものだと改めて感じました。

■断熱リノベーション専用 現場発泡ウレタン