感動させるムービー

皆様

こんにちは

耐火・断熱事業部 服部です。

こんにちは。
先日中学からの友人の結婚式に参加してきました。

新郎新婦ともに同じ中学出身の結婚式前に同窓会をしました。
地方にいる友人たちもたくさん集まり、

みんな主役二人を差し置いて楽しんでいた気がします・・・
そんな二人に今回は披露宴で流すサプライズムービーを作成することに。
私たちは大型連休になると、BBQや飲み会をするほど仲がいいのですが、結婚する友人にムービーを作るのは初めてでした。
みなさんは作ったことありますか?
ちょっと甘く見ていました・・・
撮影までは楽しくわいわいできたのですが、動画は編集が本当に大変。
途中で何度投げ出したくなったことか・・・

『二人を泣かせる!』が最大のテーマだった私たち。
号泣・・まではいかなかったものの感動してくれた新郎新婦。
本当に作ってよかったと思えた瞬間でした。
一生懸命取り組んだからこそ味あえる達成感。これはやみつきになりますよね。
みなさん、最近何か達成感味わいましたか?