最近のお気に入りアイテム

みなさん、こんばんは。

NENGO断熱の牧野です。

日を追うごとに、朝、起きるのがつらくなって参ります。

何か、冬の朝にスパッと起きられる魔法は無いものでしょうか?

近頃、寒さの到来とともに、どうにも体を動かすのが億劫だなと

思っておった矢先、街歩き中に、素敵なアイテムを発見。

一目惚れで購入してしまいました。

Img_2437_1

トレイルラン用のスニーカーらしいのですが、

なぜかこの派手な色味に、ムニュっと心を鷲づかみにされ

購入した次第です。

もちろん、トレイルランどころか、山登りさえ行かない人間ですが

あまりの履き心地の良さに、最近はめっぽう歩くようになりました。

自分の行動や習慣が変る位のモノと出会えることは

とても幸せだと思う今日この頃でした。

それでは、今日はこの辺で。

■断熱リノベーション専用 現場発泡ウレタン

■東京・神奈川での耐火被覆工事・断熱工事なら㈱NENGO

■半湿式ロックウール吹付け(太平洋マテリアル㈱)

■社長ブログ 「的場メモ」

■入居者・オーナー・NENGOでつくる愛着ある空間 「仕立てる賃貸」

■一緒に働く仲間を募集中。

追伸:NENGO断熱では、皆様へのすばらしい温熱環境との出会いを

   提供いたします。暑い、寒いでお困りの方。是非お声掛け下さい。