【お知らせ】トップページの写真を変更しました

ホームページのトップに表示されている写真を変更いたしました。

日本の春夏秋冬に加え、NENGOのシンボルである富士山、
過去の日本の街並みの計6風景を、スライドショーでお送りしています。


オフィスを構える神奈川県川崎市・溝の口エリアの写真も使用しています。

春は当社オフィスの前を通る二ヶ領用水の写真です。
河沿いに桜の木が植えられており、春にはオフィスからも満開の桜を楽しめます。

Adobestock_137765507_2

夏は川崎の田園風景です。
都心に近い川崎エリアでも、自然豊かな緑を忘れない街らしさであふれています。

Adobestock_382040520

秋は日本家屋から見る紅葉、
冬はしんしんとした日本の冬景色に新しく更新しております。

Adobestock_277449131

Adobestock_249672980

弊社ならではの日本の気候、歴史、風土、文化を感じられるスライドとなっております。

HPをご覧になる際はぜひ一度、目にとめていただけますと幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇NENGO をもっと知りたい方へ
 
NENGO オフィシャルホームページ
  
 

【企業理念(存在意義)】
私たちは企業活動を通じて「世のため人のため」に貢献します。

【ミッション】
100年後の街つくり
気候、風土、歴史、文化をいかし、『らしさデザイン』をすることで
“住みたい” “遊びたい” “働きたい”街をつくります。