『仕立てる賃貸』の入居者募集開始します

【そもそも仕立てる賃貸とは...】
従来のように、不動産オーナーが内装を仕上げてから貸し出すのではなく、
既存の古い状態のまま、先に新しい住まい手を決めます。
その後、オーナー・住まい手が一緒になって間取りから考え、リノベーションを行う。

住まい手にとっては、賃貸マンションであっても自身の想いや理想を反映させた暮らしを
オーナーと一緒になって創ることが可能となり、「自分らしい暮らし」を手に入れることができます。

オーナーは無駄な先行投資が不要となり、所有物件への確実な投資へと繋げることができる仕組みです。

Samezu

仕立てる賃貸の仕組みは、きっと理解して頂けたと信じて、
今回、品川宿近くの漁師町であった鮫洲の街で、
仕立てる賃貸の入居者を募集し始めました。

「自分らしい暮らし」、「自身の思い描く暮らし」を創りたい方、
このチャンスに賃貸でも理想の生活を手に入れてみませんか?

Samezu2_2


【鮫洲の街の知られざるポテンシャルの高さ】
開発都市に隣接しながらも、古くからの文化を残すこの街。
運河沿いのプロムナード、人情味ある商店街、歴史の遺構、などさまざまな表情を持っています。
また少し坂を登れば緑もあり、別の道へ進むと潮風を感じることもできる。

「鮫洲駅」は徒歩2分ですが、3路線が乗り入れる「大井町駅」へも徒歩12分。

多種多様な人々と文化が入り混じったこのエリアには、
エネルギッシュな「粋」な文化が根付いています。
今回「粋」を一つのキーワードに、
築40年超えの集合住宅の外装と内装をリノベーション。

詳細は、NENGO不動産をご覧下さいませ。
http://nengo-fudosan.jp/project/shitaterutintai_samezu/