林 久順 Feed

林です。
先日、引渡しさせて頂いたお住まいのリビングダイニングです。

After1_2after

Before1_3before

初めて現地を見た時、窓際で家族がのんびり過ごす時間をつくりたいと思いました。
傾斜地に建つマンションでお部屋からの眺めがとても気持ちいいんです。
今回は、極力既存を活かしながら、造付家具やブラインドに注力した計画にしました。
次回は、子供部屋をペイントでしょうか。
まだ、完成したばかりなのですっきりですが、古着屋を経営するご主人とアパレルデザイナーの奥様の感性から選ばれたものがレイアウトされていくと思います。

After2_3

After3

そんなことを想像するのが、最高に楽しい瞬間です。
8月に誕生する新しい家族も楽しみです。家族4人がソファに座った竣工写真撮りたいです。

先日、弊社で不動産の仲介、リノベーションを担当させて頂いたお住まいの見学会を開催させて頂きました。

築52年のこのマンションは、この地域のランドマーク的な存在になっています。

その外観・共用部の佇まいから住民の方々の建物を大切にしよう、いい住空間にしようという意識の高さが伺えます。

そして、その意識の高さがマンションの価値を高めていることを感じとることができます。

Photo_7

リノベーションされた住まいは、ひとつの広々とした空間にし、お子さんの成長に合わせ

間仕切りを変えることが出来るプランになっています。

見学会当日もお子さんが元気に走っている姿が、とても印象的でした。

Photo_5

元々和室だった部屋は、一度洋室にリフォームされていましたが、当時設けられた窓から入る西日が美しかった為、

再び和室へとリノベーションされました。

Photo_6

今回、それぞれの壁をポーターズペイントで設えています。

表情豊かなペイントで設えた空間の豊かさに包まれ、幸せな家族がいる住まいにとても感動しました。

NENGOでは、物件提案、住まいのプロデュース、100年品質の施工ををトータルで提供できるプロ集団です。