安心してください、うちが管理ですよ

こんにちは、NENGOの河田です。

さて年が明けて早3週間ですね。
昨日、会社にインターンの学生さんが来ていました。
今年の抱負を笑顔で話しているのを見て、
なんだか非常にさわやかな気持ちになりました。


さてお話は変わって、
今日は二子玉川にある弊社の管理物件のお話をしようと思います。

その物件は2015年から約1年かけて内外装の1棟リノベーションをさせていただき、
昨年の1〜3月に募集をした築48年のマンションです。
ちょうど1年前に計24部屋の募集を一気に行いました。

昨年の繁忙期は週に何回ご案内に足を運んだことか。
非常に思い出深い物件です。


基本的にほぼスケルトン状態で募集をスタートし、
壁の色とフローリング材を入居者さんがお選びいただけるという
”仕立てる"要素を入れた物件でした。

おかげ様で、スケルトン状態にも関わらず、
たくさんのお申し込みをいただきましたが、
築古で、室内もスケルトン状態ですので、
内見の方は気になるところだらけです。


時には現場監督にその場で確認しながら、
ご質問にひとつひとつ丁寧に対応していき、
「安心してください、うちが管理ですし、施工もやっているので、
何かあってもきちんと対応いたしますから!」と。
しっかりワクワクしていただいて、その後不安は丁寧に解消!


内装ができていないからこそ、自分の好みを反映した
お部屋が作れるのですが、誰しも完成後を想像できるわけでは
ありません。


パースやイメージ資料があっても、サンプルがあっても、
不安は不安です。
最後の決め手は、やはりこの人なら…この会社なら大丈夫だな。
という信頼なのだというのを改めて感じた経験でした。


そんな、思い入れのある物件の
最上階の4階の方がお仕事の都合でお引越しされることとなり、
新規の募集が始まりました。


二子玉川駅徒歩6分、高島屋から徒歩1分の好立地。
室内の壁面はビニールクロスではなく、塗装仕上げ。

収納側の一面は”水がき”というグレイッシュな紅赤色のアクセントウォールになっています。
フローリングもブラックチェリーで、全体的に温かい雰囲気の内装に仕上がっています。
断熱工事もしており、窓もペアガラス。
冬帰宅するとお部屋が暖かいんです。そして夏はひんやりするのです。


16128613_1162784307153635_118712174



ハードにもソフトにも心地よさが詰まったお部屋です。
内見も可能ですので、是非是非お問い合わせください。

河田がご案内いたします。


【物件概要】
賃料:10万3000円
管理費:5000円
現況:空室
構造:RC造4階建て


お問い合わせはこちらへ。
株式会社NENGO
電話:045-549-5495
メール:a-kawada@nengo.jp


Yoshioka



Yoshioka_entrance