梶原 あかね Feed


オリンピックの抽選が全て落選した、
ポーターズペイントの梶原です。

6月は現場が2つあり入社してから怒涛の1ヶ月でした。

正直、現場が心配で寝れない日もありました。
そんな中つい先日、1つ目の現場が完成しました。先輩方、職人さん、監督さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
現場は、一番勉強になりますね。

大変な事や嬉しい事を積み重ねて少しずつでも着実に成長していきたいです。

7月は、
自分の出来る事を精一杯行動に移す1ヶ月にしていきたいと思います。

明日から7月!!
頑張りましょう!


新入社員の梶原です。
今日で、5月が終わり6月になります。
4月と比べると5月は早かったように感じます。

私ごとですが先週小学校の同窓会に行ってきました!

小学校から会ってない子達は12年ぶり!
飛行機や新幹線に乗ってわざわざ集まってくれた同級生もいて少し感動してしまいました。

子供がいる同級生、結婚した同級生、仕事を頑張ってる同級生、婚約した同級生

顔や性格は、変わらずともみんな
自分の今ある環境で
子供の為に
奥さんの為に
彼氏の為に
自分の趣味の為になどなど
誰かの為に、自分の為に頑張ってました!

"なにか"の為に頑張れる、自分の中の
"なにか"を見つけるのってとても難しい気がします。

社会人2ヶ月目、まだまだ模索中。
"なにか"を見つける為にチャレンジしていきます。

今後ともよろしくお願い致します!



はじめまして。
4月1日からNENGOのポータズペイント事業部に入社しました、梶原です。


実は(実はでも、ないですが。)、私は、学生生活で体育科の中高の教員免許を所得しました。
6年間学んできた内容、環境とは全く違う世界に今います。
でも、思うことは、どんな業種でも、どんな立場でも社会人としての責任感や与えられた時間は変わりません!

0から始まった世界の楽しみ方を探して1ヶ月!

少しず自分の楽しみ方を見つけて、これから自分の見てきたもの、感じたことを、このブログを使って伝えていけたらないいなと思っています。

最近は、サッカーを上司の方々と見に行きました。同じものを同じ環境で応援するのはとっても楽しかったです。仕事やプライベートの些細な楽しかったことを伝えていきます。

今後ともよろしくお願いします!